2016年09月03日

LILAC ASH


Добрый день*

ツインテール棚田です◎←

先日サッカー日本代表
アジア最終予選UAE戦
皆さんご覧になられてましたか?

日本の先制ゴールが決まった直後に
帰宅してきました…笑

image-a406d.jpeg

結果は1-2で敗北。
厳しい審判に互いに苦戦し
同点ゴールになったはずのシュートが
主審によりノーゴールとなりましたが…
審判を味方に付けるのも
実力のうち、ということでしょうか。

まだ試合は残ってますので
最後まで頑張ってほしいですね祝日マーク


*−*−*−*−*−*−*−*


またもや先日、石田さんに
カラーをしてもらいました◎
ありがとうございますっ☆*。

image-fe914.jpeg

LILAC ASH[ライラック アッシュ]
という色を使ってみました!
初めて聞く色で気になりまして←

アッシュは青色なのですが
少し赤みの入ったアッシュらしいです。
仕上がりは少し紫がかってますね♪♪

これから暖色が映える時期に
あえて寒色。寒いの好きなので。笑
冬が待ち遠しいです…。


*−*−*−*−*−*−*−*


朝晩が少し冷えてきましたね。
季節の変わり目に合わせて
ヘアスタイルやヘアカラーを
変えてみてはどうでしょうはさみはさみ


posted by AIOI[相生店] at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

これが漢のォ…ツインテール!!


пирожки*

棚田さんだぞ?☆*。ペッペッペー
いくつで斉藤さんみたいになるかな…


*−*−*−*−*−*−*−*


お店のレジ横に置いてある
商品にPOPを付けました◎

image-b0f02.jpeg

『なんだろ、これ…?』
と、思って横目で見てませんでしたか?

そんな方にもひと目でわかる
"わかりやすいPOP"です!

お客様の髪に合った3種の
シャンプーとトリートメント◎
女性に人気のヘアワックス◎

ご来店の際にご拝見ください♪♪


*−*−*−*−*−*−*−*


時を遡り、2月2日は何の日か
皆さんご存じでしょうか。

そう、「ツインテールの日」です!

日本ツインテール協会が
"恋人とふたりを繋ぐ2本のゴム"
をコンセプトに制定しました。


そして、難波師匠がぼくを
ツインテールにしてくれました。

image-22b0a.jpeg

さぁ!このツインテールを見に
ご来店くださいませ!!
皆さんにクスッと笑顔をお届けします!笑


*棚田*

posted by AIOI[相生店] at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月26日

注目のファインライト



FINE LITE(ファインライト)の紹介をいたします。

日本に上陸してからは、まだ歴史が浅く、取り扱うお店もそう

多くありませんがその安全性や効果の高さからどんどん人気があがってきています。

特に加齢によるシワを軽減する効果は非常に高く、小じわだけでなく 

深く刻まれたシワにも、ほうれい線にも効果があると言われています

その効果は、約3週間のうちに10年前の顔を取り戻せるというほど

非常に高いアンチエイジング効果が期待できます





ファインライトの特徴

肌のたるみケアには、ファインプラス

image-f9490.jpeg

良質な近赤外線LEDが深く浸透し、たるみ、シワに対して

筋肉レベルでのエイジングケアを行います。

エイジングケアに優れた光といわれ、 1回20分照射するだけで

ふっくら透明感のある肌へ




posted by AIOI[相生店] at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月24日

美味いジョ

お久しぶりの石田です
今年は本当に暑いですねー、お盆過ぎても、毎日猛暑(>人<;)

みなさん、夏バテしてませんか?

しかし、暑いからといって、そうめんや、冷たいものばかりでは、元気出ませんよね!

この前、タコ、海老、アスパラのアヒージョを作ってみました

image-fcd0b.jpeg
マグカップビールと・・  最高〜\(^o^)/

簡単ですし、冷めても、美味しいですよ!
食材は、結構何でもいけるので、色々と試してみては(^◇^)


それからもう一つ、
超おすすめがあります(^_−)−☆

image-f9490.jpeg

ファインライトプラスきらきら

近赤外線LEDが、筋肉レベルで、エイジングケアしてくれるんですよハートハートハート

わたしも、定期的に、ケアしています、
お肌の調子は、とても良い感じで、夏の疲れを顔にのこしません\(^o^)/
これは、本当におすすめですよ*\(^o^)/*

是非、お試し下さい(*^o^*)



posted by AIOI[相生店] at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月22日

トルクチューンモーター

今日は休み!週に1度の夏休みです! 
 嫁さんとの約束を破りDSを没収された息子がかわいそうなので朝から赤穂のエディオンへ行ってきました☆

DSC_0139.JPG 

20年ぶりにミニ四駆を買いました。

もちろん息子も!

DSC_0140.JPG 

ブロッケンJr.とレイスティンガーですね!

コロコロコミックが愛読書だった僕はエディオンでミニ四駆コーナーに張り付いてました! 
今はまだ純正ですがこれからカスタムしていきます☆
オレンヂジュースミニ四駆部結成します! 

昼からはバーベキュー☆最高で最強の夏になりました(^o^)
DSC_0136-8aacd.JPG

明日からまた仕事頑張ろ(T^T)



レッツ&亮
posted by AIOI[相生店] at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月19日

○○○○○←五輪

Здравствуйте〜♪♪

台風が過ぎ去って一気に
暑くなりましたね…。
皆さまももちろんご存知!
冬大好きッ子  棚田です◎



先日始動したフェイシャルトリートメント
[Fine Lite +]もお客様にお試し頂いてます!
どしどしご予約くださいませ!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


店内BGMを変更♪♪
「Lounge Music」から「Bossa Nova」へ

ボサノヴァとは、ブラジル音楽の様式のひとつで
BossaNova「新しい傾向、感覚」という意味です。

新しいことへの挑戦、新たなサービス
そして世はまさにブラジル・リオオリンピック◎
いまの相生店にピッタリですね♪♪

ゆったりとして、また心踊るような
そんなBGMでお客様をお迎え致します!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


オリンピック日本代表のみなさん
すごいですね。圧倒されます。
メダルを獲得できた人、逃した人、
どちらも同じくらい感動しました。

まだまだパラリンピックも残してます!

頑張れ!ニッポン!!!


*轟商事 棚田*
posted by AIOI[相生店] at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

5時起きが無駄になりました

盆休みも終わり昨日からお仕事の方も多いのではないでしょうか??  
相生店でも昨日から新たなメニューが始まりました! 

ファインライト☆ 

近赤外線LEDが肌の深くに浸透し、たるみやシワを軽減してくれます!

20分 4000円で施術させて頂いております☆ 

話は変わりますが(月)(火) と連休を頂き、バーベキューや甲子園といった夏休み感満載の休日を過ごしました! 

朝5時半の電車で甲子園に迎ったので前日は九時に寝ました。 

DSC_0109.JPG
めちゃくちゃわかりづらいですが、7時半に着き内野特別自由席チケットを買おうとしたらこの行列です。 
多分3000人くらい並んでたので渋々無料の外野で見ました。  

DSC_0113.JPG

指が邪魔ですね! 
夢工場の大野さんのような加工はできませんが臨場感が伝わると何よりです!
 
日焼けで肌がボロボロなので僕も今日からファインライト頑張ります!  

難波
 
posted by AIOI[相生店] at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月06日

Здравствуйте◎


ズドラーストヴィチェ〜ということで
皆さまこんにちは◎◎

マイブームはロシア語!
棚田でございます♪♪

夏はまだまだ続くのか…
暑すぎてトロける勢いです…。

はやくこたつでみかんを
食べたいですねみかんみかんみかん


*−*−*−*−*−*−*−*



先日お友達とお絵かき対決をしました。笑

お題はいま話題のポケモンの
主人公の相棒『ピカチュウ』
※写真もなにも見ずに描きました。

では、ご覧ください。


[棚田]
image-3ebe5.jpeg

友人 [KT](※見て描いてます←)
image-df3be.jpeg

友人  [YK]
image-adfa4.jpeg



はい。どれも子供の落書きレベル。
1人不正してますしねw


image-f1791.jpeg

絵心が欲しいものです。

来月のニュースレターは
僕の手書き絵でもいれよう…






◎Спасибо  棚田◎
posted by AIOI[相生店] at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月30日

号外〜号外ぃぃ!!!




8月よりこの相生店から
ニュースレターをお客様へ
お届けすることになりました◎

不肖この棚田が誠心誠意
描かせてもらいました!


image-38618.jpeg

お店からの情報から今期のトレンドなど
様々な事をニュースレターとして
お客様に届けていきます!

今回は新たに導入した
薬剤[アミポリス]と
近日導入予定のエステ機[FineLite+]
この2つをご紹介させて頂いてます!

ご来店時にお渡ししますので
ぜひお目を通してください!



*自称OJ新聞部 部長 棚田*
posted by AIOI[相生店] at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

極楽ー

毎日暑いですね!
暑さと、クーラーの冷えで、何だか身体が変ですねしょぼり
みなさん体調崩されていませんか?

日頃のストレスはちゃんと発散して、体調を整えましょうねにこにこ

とゆーわけで、昨日は定休日!

着付け講習の後、エステに行ってきましたーハート
image-55bcb.jpeg

極楽、最高ーハートハートハート

うっとりしながら、帰りましたにこにこ

さー、また1週間頑張ります力こぶ

石田でした光るハート
posted by AIOI[相生店] at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記