2017年04月04日

己の狩りは、さらにクロスする。



ようやく春らしい気候に
なってきましたね◎

皆さんお変わりないですか?

風邪を引かれる方が多いと聞きましたので
どうぞご自愛くださいますよう。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ただいま相生市のホテルやご飯屋さんに
オレンヂジュース相生店限定の
クーポンチラシを設置していただいています!
ご協力くださった店舗さんに感謝です。

IMG_4158.JPG

どこかでこのようなチラシを
拝見しましたらぜひお手に取って
期限内にご来店下さい\( ˙▿˙ )/


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


いま、棚田は美容師の顔ともうひとつ

ハンターの顔を持っています。


IMG_4128.JPGIMG_4129.JPG

先月発売されたNintendo 3DS
「Monster Hunter XX」です◎

お客様の中にもハンターさんが
いらっしゃいましたら
ぜひハンタートーク、しましょう♪♪

ちなみに、この間来てくれた
僕の同級生はガチ勢でした…。


*蒼き閃光  棚田*






posted by AIOI[相生店] at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179308035

この記事へのトラックバック