2017年02月08日

社員研修旅行in淡路・徳島


社員研修旅行の為6・7日とお店を臨時休業と
させて頂きまして申し訳ございませんでした。

とても楽しい旅行となりました!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


淡路ではあわじ花さじきで
綺麗なお花を観光し、
お昼にはなんと旧校舎を
改装したレストランへ♪♪

IMG_3676.JPGIMG_3672.JPGIMG_3684.JPGIMG_3679.JPGIMG_3687.JPGIMG_3692.JPG

その後、名産物であるお香作りを体験◎

IMG_3702.JPGIMG_3708.JPG

そして淡路島観光ホテルへ◎

なんとホテルの側で釣りができる
有名な釣りの名所だそうです星座(うお座)

IMG_3719.JPGIMG_3723.JPG

美味しいご飯と楽しい宴会のあとは
ラウンジで歌って踊ってカラオケ♪♪

IMG_3743.JPGIMG_3740.JPG



IMG_3753.JPGIMG_3754.JPG
朝食を食べて徳島へ移動


IMG_3757.JPGIMG_3759.JPGIMG_3765.JPG
スイーツとバイキングを済ませて
メインイベント(棚田個人的に)である
大塚国際美術館へ◎◎◎

IMG_3774.JPGIMG_3773.JPG
エスカレーターの写真は
なにかのアー写みたいですね◎

この大塚国際美術館には世界的に有名な
数々の絵のレプリカが展示されており、
撮影が許される美術館なのです。

AC3F1820-F12E-4422-850A-358CB20A0EAF.jpg

有名な絵はもちろん初めて見る絵と
礼拝堂や教会を模した部屋は
なんとも言葉に出来ない空間でした。

絵の表現、色使い、様々な技法や工夫
芸術というものは美容師も同じ。
学べること、感じること、考えること、
たくさんの意味合いのある
とても素晴らしい研修旅行でした。

企画していただいた皆様へ
こんな形ではありますが
改めて感謝申し上げます。


来年はどんな旅行になるのか
いまから楽しみですね♪♪



*新人カメラマン  棚田*

posted by AIOI[相生店] at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178698336

この記事へのトラックバック