2017年02月01日

魔法使いごめんな。

魔法使いばかりがブログを書いてましたね!
前回のブログにて、イジりどころ満載の小物をたくさん購入していましたね。 
今日はピアスを身につけています。

DSC_0007.JPG 
ハンドリングを付けてくる日が待ち遠しいです。 
釣りばっかりしていると以前のブログで紹介しましたが、相変わらずドップリです。 

鰯浜、坪根、坂越、、こないだは遂に舞子まで遠征しました。
明石海峡の下で釣りをするだけで爆釣だと思って行きましたが、結果は何も釣れずでした。 
奥が深いですね。
 

釣りばっかで子供と休みを共にしていなかったので、休みを合わし、息子が所属する少年野球団主催のプロ野球選手交流会に行ってきました。
DSC_0214_2.JPG
DSC_0207_2.JPG 
途中から試合が始まりました。
平日ということもあり、お父さんが四人だったので審判をお願いされてしまいました。 
プロ野球選手相手に、おもっきりアウトー!!言うたりました。
 
1人カジュアルの格好で三塁の審判してるのがとても恥ずかしかったです。 
次は是非棚田君にハンドリングを借りてアウト!と言いたいです。  

モノマニア亮
posted by AIOI[相生店] at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178624148

この記事へのトラックバック