2016年11月30日

(´・∀・)ノ

11月も今日で終わりですね…
今年も残すところあと1ヶ月!!


年末はみんなで綺麗になりましょう!


…ということで、

明日からイベント開催でーーす♡


IMG_5621.JPG

お得な割引チケットなどなど
当たりマーース♡

はずれはございません!


相生店で大好評の
ファインライトに関するものも
あるかもです!!


こりゃ来るしかないですよ!


皆様のご来店お待ちしております♡


*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月29日

Barbecue


Здравствуйте◎

お前の記事はもう飽きたわっ!
そんな声が聞こえる、棚田です。←


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日のおやすみは羅漢の里にて
全店舗のスタッフ集合のBBQ大会◎

IMG_2938.JPG
IMG_2937.JPG
自然溢れる環境でマイナスイオンを浴びて
みんなでひとつのことに
取り組むのは素晴らしいですね◎

普段は話す機会の少ない他店の方とも
いろんな話をすることもでき
なにが好きかとか
どんなダイエットをしてるかなど
おもしろい話もできて
とても楽しかったです!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そんなお腹が満たされたまま
夜は友人とごはんを食べに
きんぶたへ行きました◎

食べ放題とはなんと素敵な
システムでしょうか…。
いっぱいのお腹をさらに満たしました。

この日のカロリーを
消費せねばなりませんな!


12月目前です!
ラストスパート駆け抜けますよー!


*棚田*


posted by AIOI[相生店] at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月22日

お と も だ ち


今日も更新します!棚田です!


先日のおやすみには以前通っていた大学へ
当時の友人とお邪魔しにいってきましたー◎

夢に向かって苦悩し一生懸命な後輩に
パワーをいただきました!


その後はまた友人ともうひとりの
友人を迎えにドライブして合流し
ずんどう屋でラーメンラーメン

IMG_2023-de485.JPG

その後はあかねの湯で裸の付き合い温泉

IMG_2871.JPG
銭湯ではしゃぐ友人(23)。笑


ひとりで行動することが多いことで
定評のある棚田ですが
こんな愉快な友人がいることが
とても幸せであります。

楽しいおやすみでした◎


IMG_2872-90384.JPG

ドラマー棚田。


posted by AIOI[相生店] at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

オフ!

先日の木曜日は休みでした。 
娘と約束していたので映画に行って来ました。
 
初めてテラッソとやらに行ってきました。

DSC_0059.JPG 

貸し切りだったので写真を撮りました。 

中盤寝てましたが、とても心温まる内容でした。 

駅そばうまかったです。 

DSC_0060.JPG 

プリンセス難波
posted by AIOI[相生店] at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒蝉枯木抱鳴尽頭廻不


Здравствуйте*

続きまして、また棚田です←


『寒蝉枯木を抱き鳴き尽くして頭を廻らさず』
秋に蝉1匹。枯木につかまり鳴く。ただただ鳴く。
季節はずれだ、仲間はずれだ、
そんなことを考えもせず
承認欲求などなく
ただ一心に鳴き尽くす。

僕にお気に入りの俳句で
そんな生き方をしたいと思います。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日はおやすみを頂いたので
大津のイオンへ行ってきました◎

ペットショップで犬、ネコを観て
ぷちアニマルセラピーで癒されました。


その後は優雅にスターバックスで
ブレイクタイムとお勉強を*
IMG_2769.JPG
My定番「ホワイトモカ&NYチーズケーキ」
疲れた身体に甘いひととき。


心を癒した後は身体を癒す。
リラクゼーション「ラフィネ」
実は母が以前働いていた系列店で
お客様からの口コミもあり
1度行ってみたかったのです。

丁寧な接客、プロのマッサージ
仕上げにブレンドハーブティー。
また次のおやすみも行こう◎


*棚田*
posted by AIOI[相生店] at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月05日

Halloween◎Party


Добрый вечер◎

近頃気温の変化が激しく
体調を崩されている方が
増えていますがお変わりないですか?
どうぞご自愛ください。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


先日ハロウィン当日
USJへ行ってきました◎

IMG_2719.JPGIMG_2700-f1ffd.JPG

どこを見渡しても仮装ばかり!
皆さん楽しそうです♪♪
来年こそは自分も仮装したいです!

ハロウィン=仮装という
風習になりつつありますが
1度も「Trick or Treat」と
耳にしませんでしたね。笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最近空気がよく乾燥しているのを
身にしみて感じますね…。

乾燥対策、されてますか?

乾燥した髪は水分が逃げて
パサパサしてしまいます。
その上、普段されているカラー、パーマも
落ちてしまってはモッタイナイ!!

加湿器などで湿度を保ったり
ドライヤー前、お出掛け前に
オイルやトリートメントをして
髪を乾燥から守りましょう!!


ペン・パイナッポー・アッポー・ペン
棚田ピコ太郎



posted by AIOI[相生店] at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月04日

毎日ハッピー\(^o^)/

お久しぶりの石田です。
8月後半から導入された、

        ファインライトプラスきらきら

image-ebfa8.jpeg

その効果は、本当に素晴らしくてハートハートハート

わたしは、もう、10回以上当たっていて、今でも、定期的にしていますにこにこ

高い化粧品や、ハンドマッサージでは、叶えられない高いレベルの効果が得られますよおやゆびサイン

本当に、「何?この弾力、手触りーハート️」って、毎日ゆーてます勝ち誇り

ハッピーハート️ハッピーハート

皆さんも1日も早くファインライトデビューしてくださいねにこにこ
posted by AIOI[相生店] at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月02日

ファインライト プラス( ゚д゚)ハッ!

こんにちは (⌒∇⌒)ノ"

秋らしい感じになってきましたね! ヤッパリ…………

お肌の乾燥もジョジョに気になる季節 (  ̄▽ ̄)

そこで………………ファインライト電球

シミや シワ くすみや たるみ
お肌の細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスチンと言った
きらきらきらきら美肌きらきらきらきらに欠かせない再生を促してくれます。
もちろん 乾燥などと言ったあらゆるトラブルを解消します。

是非是非 お試しあれ!

image-da07f.jpeg

ハロウィンハロウィン

毎年 色々とハロウィンの衣装をどうするか 悩んでる

娘ですが 今年は普通に〜猫でした((o( ̄ー ̄)o))

DSC_0153.JPG



スタバに行ったら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

DSC_0110.JPG

( ゚д゚)ハッ!



posted by AIOI[相生店] at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記