2016年07月30日

号外〜号外ぃぃ!!!




8月よりこの相生店から
ニュースレターをお客様へ
お届けすることになりました◎

不肖この棚田が誠心誠意
描かせてもらいました!


image-38618.jpeg

お店からの情報から今期のトレンドなど
様々な事をニュースレターとして
お客様に届けていきます!

今回は新たに導入した
薬剤[アミポリス]と
近日導入予定のエステ機[FineLite+]
この2つをご紹介させて頂いてます!

ご来店時にお渡ししますので
ぜひお目を通してください!



*自称OJ新聞部 部長 棚田*
posted by AIOI[相生店] at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

極楽ー

毎日暑いですね!
暑さと、クーラーの冷えで、何だか身体が変ですねしょぼり
みなさん体調崩されていませんか?

日頃のストレスはちゃんと発散して、体調を整えましょうねにこにこ

とゆーわけで、昨日は定休日!

着付け講習の後、エステに行ってきましたーハート
image-55bcb.jpeg

極楽、最高ーハートハートハート

うっとりしながら、帰りましたにこにこ

さー、また1週間頑張ります力こぶ

石田でした光るハート
posted by AIOI[相生店] at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

ポケモン、ゲットだせ!


梅雨も明けて本格的な
夏が攻めてきましたね。
クーラー無しではろくに
くつろぐこともできませんね…。
ウィリス・キャリア氏に感謝です。

皆様も熱中症、クーラー病、
夏バテにお気をつけ下さい。


*−*−*−*−*−*−*−*−*


昨日から多くのメディアや
お客様との会話に出てくる
「ポケモンGO」という言葉。
これは昨日からスマートフォンの
日本版に配信された
ゲームアプリのことですいなずま

グーグルのマップ機能と連動し
実際の現在地をスマホの中の自分が
歩くのに合わせて動き
出てきたモンスターを
捕まえる、育てる、戦わせるゲームです♪♪

image-32c28.png

お店の周りを知る人ならわかりますね。笑

image-72a7f.png
周辺にポケモンが出現すると
このように実際の目の前の映像に
現れるポケモンを捕まえます!
(お昼休憩時にいました笑)

image-c9dc2.png

街の建造物でアイテムを取れたりします♪
姫路城などは人気のスポットだそうで
日本人以外にもたくさんの人が
集まっているそうです*°



配信開始の情報が開示されてすぐ
僕と難波さんはポケモンGOを始め
ポケモントレーナーとなりました!笑

プレイする際は周りに注意して
安全性を持って遊びましょう!
偽アプリも出回ってるそうなので
気をつけて下さいね。
さあ、ポケモン   ゲットだぜっ!!!



*たんパンこぞうの たなだ が*
* しょうぶをしかけてきた! *
posted by AIOI[相生店] at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月22日

ポケモン

少し早いですが夏休みを頂きました!
久し振りの連休☆ 

子供と電車で甲子園へ行ってきました。 
DSC_0032.JPG 


    
DSC_0034.JPG        
負けましたが8時半に試合が終わったので11時には帰宅できラッキーでした。
あくる日は虫とりへ! 
顔面に迫ってきたセミをよける時、思わずオネエになりました!
 
さあ、夏休み!
キャンプ、宿題、ラジオ体操!
最強で最高の夏休みにしてください!! 

学生さんのカット、夏休みやしやっちゃいたいカラー、ご予約受付中です☆ 

ポケモンマスター難波    
posted by AIOI[相生店] at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月21日

鉄道

先日、《津山まなびの鉄道館》

というところに行ってきました!



京都にも鉄道博物館が出来ておりますが

それのミニバージョン的な感じです!

image-058a3.jpeg
300円で入れちゃう!


ワタシは鉄子ではないですが

こういう場所は好きです♡


image-3874e.jpeg


次は、京都の鉄道博物館に行きたいです!



その後は、美味しいと噂のジェラート屋さんへ♡

image-c24ab.jpeg

なんて美味♡

また食べたい♡


幸せ〜な気分になって

いい休日を過ごしました!

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

意識高い系でぶ


こんにちわー!

肥満体寸前の棚田です!

仕事中は意識してお腹を
引っ込めてはいますが
他はどうしようもない…
ぽっちゃりさんです(´・ω・`)



諦めないでっ!!(CV:真○みき)

( ゚д゚ )

棚田は痩せるべく
中高大学とずっとしていた
バスケをしてきましたいなずまいなずま

image-f5925.jpeg

以前はよくお世話になったところで
懐かしい面々にも会うこともでき、
汗だくになって酸欠になって
いい運動をしてきました…。

これから定期的に身体を動かして
行きたいと思います!



目指せっ適正体重!!!







image-9b606.jpeg

諸行無常、限定には弱い。



*生粋の甘党  棚田*





posted by AIOI[相生店] at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月13日

すごい薬剤

こんにちわ! 
雨ばかりですね!
相生店では近日中に新たな処理剤を導入します! 
その名もアミポリス! 

難しいことはさておき、痛みません!  
従来の薬液とは全く別の性質をしています!

傷んだ髪の補正 
パーマ 
ストレート
カラー 
トリートメント
 
どれに混ぜても違いが分かるレベルです! 
従来のストレート剤パーマ剤に混ぜるだけではなくアミポリスという薬だけでもストレート、パーマをすることができるというとこもスゴいです☆ 
昨日、モデルさんの髪を補正しました! 

DSC_0013.JPG     

 
DSC_0017.JPG 
毛先のウェーブは何もしていません。 
乾かしただけでこれだけの艶が出ますし、髪も健康になりました☆ 
 
近日導入します! 

スタッフ一同



posted by AIOI[相生店] at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

棚田がオススメ!!

2件続けてどーも棚田ですいなずまいなずま

今回はDJではありませんよー…。

皆さん、僕の初更新した
ブログの内容を覚えてますか?

自己紹介と共に1冊の本を
ご紹介させていただきました♪
「君の膵臓をたべたい」
住野 よる先生のデビュー作です。

今回はその住野 よる先生の本を
もう1冊ご紹介しようかと!!


*−*−*−*−*−*−*−*−*


「また、同じ夢をみていた」

image-2b8bf.jpeg

今作品は前作に比べると
とてもポップな感じですね♪♪

とある1人の少女と
高校生、お姉さん、おばあさんなど
様々なお友達との物語。

小学生高学年の少女は
学校の授業で発表テーマとして
「幸せとはなにか」について考え
自分なりの"幸せ"の形を
追求していく物語です。

前作を読んだ人ならわかりますが
今回のオチも素晴らしいものです。笑



気になった方はぜひお試しあれ!

なんなら貸出しますよ!笑




しあわせは〜  歩いてこない〜

だ〜から   歩いてゆくんだね〜♪♪

  人生ってトッポみたいね。

だっけ最後までチョコたっぷりだもの。


*棚田*

posted by AIOI[相生店] at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月10日

◎Lounge Music◎


梅雨も終盤、これから本格的な
暑い夏へ移り変わる今日この頃。
皆さまお身体変わりないですか?

どうも、"DJ tanasinn"ですいなずまいなずま


店内BGMを"R&B"から
"Lounge Music"へ変えました♪

ゆったりとした曲調の
心地の良い音楽を漂わせて
気分はまるでパリのホテルラウンジでの
Afternoon Tea Timeカップ光るハート


心地の良い音楽、涼しい店内、
そして我々スタッフの笑顔で
暑い中お越しくださった
お客様をお迎え致します◎◎◎



*−*−*−*−*−*−*−*−*



完全なる余談ですが…
いまの時代、ほとんどの方が
スマートフォンをお持ちでしょう。
そのスマホで流行のしているのが
顔を入れ替えるカメラアプリですカメラきらきら

人と人の顔はもちろん!
こんなことも出来るんです!

image-990f5.jpeg
スターバックスのマークが自分の顔に!笑

スマホをお持ちの方はぜひお試しあれ◎




*DJ tanasinnこと 棚田*
posted by AIOI[相生店] at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月02日

(´・∀・)

本日は、相生市が賑わう日でございます!
ペーロン祭り 前夜祭♡


浴衣の着付けでご来店の

お客様もいらっしゃり

少しずつ雰囲気が出てまいりました♡

image-072e5.jpeg

楽しんできてくださぁ〜い(´・∀・)ノ

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月01日

浴衣でペーロン

明日は、相生のペーロン祭りですね顔1(うれしいカオ)
いつもより1ヶ月ちょっと遅い開催となり、梅雨の真っ只中で、雨が心配ですね!

先日着付け講習で、夏祭りに欠かせない浴衣のレッスンをしました。

image-ac348.jpeg
浴衣や、帯に合わせて、色んなかわゆい光るハート帯結びも研究したりで、準備万端ですよ手(チョキ)

image-1bca6.jpeg
浴衣着て花火ハートハートハート️いきましょう\(^o^)/

ご来店心よりお待ちしております!

石田でしたにこにこ
posted by AIOI[相生店] at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記