2016年05月27日

DSC_0216.JPG
はいこれは店の裏ですね!
難波です!

草が生い茂ってます。

夕方になると、少年達がこの細い道でめっちゃ縦長な野球をしています。

22日、日曜日。
大石町の地域清掃がありジュウオウジャー 
を途中で諦め、8時から参加してきました。

なぜ地域清掃を題材にしたのか、これ以上書くことがなくなり今後悔していますがここまで書いたので消しません!

 とてもキレイになり9時から営業頑張りました!

DSC_0227.JPG



posted by AIOI[相生店] at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月26日

旬!

皆さま、こんにちは。


皆さまのお楽しみな旬!はなんでしょうか?


私のお仕事も旬!流行がございます。
お客様が取り入れ易いように
柔らかく軽いものから、ブランドカットで
ルーズな外ハネ楽しんだり旬を取り入れるのは
意外と簡単!皆さまもプチ旬デザインで
今を楽しみましょう!

ちなみにこちらも旬!
DSC_0500.JPG

DSC_0499.JPG

旬!っていいなぁ〜。
posted by AIOI[相生店] at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

タイ古式マッサージ

皆さま、こんにちは。

先日、私生活のストレスを発散しようと
リフレッシュの旅に❢


そこで初めてのタイ古式マッサージを
してきました!
現代医学的にも効果が証明されているようです!
全身をゆったりほぐしてくれて
ストレッチもしてくれます。
気持ちいい〜(*≧∇≦*)

当店でもスパやエステなど
リラクゼーションメニューはありますが
たまにはタイ古式マッサージも
いいなぁ〜って思いました!

皆さまも色んなリラクゼーションを
試してくださいね(oˆ罒ˆo)

勿論、オレンヂジュースもリフレッシュの
お手伝いさせていただきますね!

ご来店お待ち致しております。
posted by AIOI[相生店] at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

お土産

皆さま、こんにちは。

本日ご来店のお客様にお土産をいただきました!
スペインにご旅行されたのですが
気候もこちらと変わらず、過ごしやすく
素敵なところだったそうです。


街並みも良かったようで、街路樹がこちらと違い
果樹で丸く剪定してあり可愛らしいとか、料理も
美味しかったそうです。

楽しい話しをたくさん聞かせていただいて
おまけに可愛らしいお土産まで(。>∀<。)
ありがとうございます。
DSC_0470.JPG
DSC_0471.JPG
どちらも凄く美味しかったです(〃^ー^〃)

素敵な旅行のお話しと可愛いチョコの
お土産♪ありがとうございまた。
posted by AIOI[相生店] at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

DSC_0207.JPG 
行ってきましたアミーゴ!

三代目は黒の子にしました!

たまらんっす、毎晩同じ目線になるまで寝転がって遊んでます!

名前はあみちゃん、 
何でかわからんけど子供が前から決めていたみたいです。

相生うさぎの会みたいなんあれば紹介して下さい。

1462949625852.jpg

難波あみ
posted by AIOI[相生店] at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

(´・∀・)

先日のお休みに鳥取の方に行ってまいりました♡
まずは大山!

image-f0243.jpeg

リフトに乗ってちょいと上へ!

image-d560d.jpeg

image-9e897.jpeg

暑いくらいの天気だったのですが
気持ち良くGWっぽかったです!笑


その後はとっとり花回廊!

春に行くと花がいっぱいです♡

image-5bb51.jpeg

image-583fa.jpeg

image-cd09c.jpeg

最近の私のお休みは雨が多いのですが
唯一天気が良く楽しめた1日でした♡

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

手が空いたらブログ書きます

やっとめばちこが治りました! 
  

難波です!

最近頻繁に家族会議を開いてあり、ある議題について論議してることがあります。 

Screenshot_2016-05-06-11-56-07.png 

うさぎを飼うかです。

見た目こんなんですが、幼少期からうさぎを飼う癖があります。 

何年か前のブログにもその当時飼っていた子が載っているはずです。

散歩いらない、臭くない、泣かない。かわいい。

最強や思てます。 

Screenshot_2016-05-06-11-11-49.png

月曜日アミーゴ行ってきます。


DSC_0049.JPG
posted by AIOI[相生店] at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

プラット赤穂

10連休の方もいるとは思いますが、今日でGWも終わりですね! 
お出掛けに行かれた方が多いと思います☆

僕は月曜日が唯一の休みだったので娘と二人で映画に行ってきました! 

今回はズートピア。  
 
前回の仮面ライダーと同様、赤穂に行きましたが今回はGW中ということもありごっつい人でした。 

僕の真後ろに座ったおっちゃんは1人で来ていたのですが、『私、ズートピアファンなものでして』と上映中8回程呟いていました。

マナー違反ですね!

映画後は、ジャスコの二階のゲーセン。月2回程行くヘビーユーザーです。 


DSC_0187.JPGDSC_0183.JPG
今年は最高のGWでした!

難波

posted by AIOI[相生店] at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記