2016年04月22日

GW

もうすぐゴールデンウィークですね! 
旅行に行かれる方、実家に帰られる方、連休をより楽しめるようお手入れのしやすいスタイルにしましょう(^-^)

相生店ではこの時期、パーマがオススメです☆ 
ショートの方もロングの方も、アレンジの幅が広がり扱いやすくなるので是非一度試してみてください☆

難波
posted by AIOI[相生店] at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月16日

有馬温泉

お客様から 和菓子をいただきました。(//∇//)

桜の和菓子でした。

とっても可愛くおいしかったです

image:108101

有馬温泉での枝垂れ桜

もう桜も終わりましたね

image:108103

今年はあっちこっちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)桜を見にいけ…

image:108100

よかったです。


posted by AIOI[相生店] at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

ツムツム今のイベント難しい

最近渡辺直美になった気分でブログばかり書いてます! 
難波です!

ここ何日かは暑いぐらいの気候ですね、グレーのTシャツを着ると脇をチラチラチェックしちゃいます。

昨日のお休みはピクニックへ!
嫁さんは仕事なので子供連れて行って来ました!
夕方にはビールが飲みたくなるので、今回は近場のひかりが丘公園へ! 
DSC_0144.JPG
DSC_0145.JPG
DSC_0147.JPG 
DSC_0151.JPG
貸し切りだったので僕も全力でブランコをおしてきました!  

一足先に水浴びもDSC_0158-4123b.JPG

そろそろ僕も脱げるボディーを作っていきます

メタボリック難波


posted by AIOI[相生店] at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

5分前行動

11日に入社式がありました ! 
今年は3人の新たな仲間は加わり、より一層パワーアップしたオレンヂジュースをよろしくお願いします。 
入社式中は携帯出したらアカンかな、怒られるかな、思たんで写真はないですが、
DSC_0136.JPG 

当日まさかの一番乗りだったので恥ずかしくなって撮った写真はあります! 
15分くらいトイレにこもり、みんなが集まってくる一番いいタイミングを見計らい、おはようございます。っと今来た風に合流した11日でした。

難波

posted by AIOI[相生店] at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月08日

藤岡 弘、

昨日のお休みは入学式でした。同級生やお客様の子供とも同じクラスになり、これから6年間が楽しみです☆ 
そのあとは映画。子供と仮面ライダー1号を観賞してきました。幼少期、自分もライダー小僧だったので楽しみにしてましたが、僕の知ってる本郷猛とはかけ離れ、太った本郷猛がそこにはいました、、映画中の撮影は二百万以下の罰金になるとカメラ野郎が上映前のCMで言っていたので写メはないですが、お子様がいる方は是非見に行ってください☆ 
ちなみに赤穂で見ました。  


DSC_0129.JPG

Screenshot_2016-04-07-16-52-40.png
難波
posted by AIOI[相生店] at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月05日

(o'ω')ノ

昨日、京都へ行って参りました♡
桜を見るために♡

いざ、嵐山♡


image-01238.jpeg

少し雨が降っている時間もありましたが

なんとか大丈夫で

桜を満喫して参りました♡


image-44a6a.jpeg

他にもいろんなところに行き

たくさんの桜を堪能しました♡

image-485bd.jpeg

以前お伝えした
御朱印巡りも順調に進んでおります!

これからもどんどん京都に行こうと思ってます♡

image-a7940.jpeg

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月02日

旬ですね!

こんにちは、石田です。
桜が綺麗に咲きはじめ、春花見(さくら)ですねー\(^o^)/
私の大好きな牡蠣のシーズンが終わり、

今は、     あさり       ですね!

先日、あさりの酒蒸しを作りました顔1(うれしいカオ)

image-5c595.jpeg

最高に美味しかったですー目がハート目がハート目がハート

これから、たけのこも、楽しみですね!

みなさん、美味しい、春を過ごしましょう光るハート
posted by AIOI[相生店] at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

4月!!

新学期、新生活を迎えるみなさん!  
ご入学、就職おめでとうございます☆ 

オレンヂジュースでも学生さんのカラーやパーマのオーダーが増えてきています。 

初めてするカラーやパーマ、、 
その瞬間に担当させて頂けることを毎年嬉しく思います!

花粉症、インフルエンザには気を付けて下さーい☆  


相生店
posted by AIOI[相生店] at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記