2016年03月31日

奈良

桜がチラホラ咲き出しましたね〜(//∇//) 

桜を見に奈良に行ってきました

image:107333

しかさんが近すぎてびびりまくりの子供達に私は爆笑でした…(//∇//)(笑)

image:107332

二月堂 お水取りの舞台です!

image:107336

image:107334
天気も良く! 桜が綺麗でした……(o^^o)













posted by AIOI[相生店] at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

(´・∀・)

私、藤之原は
歴史についての知識は全くないですが

お寺や神社を巡るのが好きです!


そして、何かを集めることも好きです!


そんな私の新たな趣味が見つかりました!


それは。。。


《御朱印》を頂くことです♡


何事もカタチから入るタイプなので

早速《朱印帳》を購入☆



【朱印ガール】なんて言葉があるやらないやら…笑

image-b6894.jpeg

これを持って、

さあ、京都へ行こう(´・∀・)ノ

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月23日

満腹!

先日、岡山でパテシエ修行中の主人の甥が
わざわざホワイトデーのお返しを持ってきてくれました!

遠い所から来てくれたのと
私もお休みだったのもあり
ランチに行く事になりました。

甥のリクエストに応え、
久しぶりにムッシュに行くことに!

美味しいですが…量が半端ない(*゜ロ゜)!!

少し手伝ってもらいながら何とか完食!
DSC_0435.JPG
しかし…多い。。

甥はそんなにピラフいらんやろ〜ってぐらいのを
食べてました.∵・(≧ε≦ )ブッ
DSC_0436.JPG

その後、デザートまで
DSC_0437.JPG
ホットスィートポテト!


あ〜食べ過ぎた。。
posted by AIOI[相生店] at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

体力の衰え

昨日は久しぶりにうろちょろ神戸へ。
花隈パーキングに車を停め、三ノ宮をうろちょろしました。 

三ノ宮をうろちょろするなんて昔はどないもなかったですが、途中息づかいが荒くなっている自分に気付きました。  

三十路になる僕ですが、そろそろうろちょろそこらをウォーキングでも初めようかと思いました。    

南京町にも寄ってきましたが、外国人観光客の方はやはり半袖先取りでした。  


DSC_0048.JPG 

うろちょろ難波
posted by AIOI[相生店] at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月11日

ツムツム

Screenshot_2016-03-10-07-58-23.pngScreenshot_2016-03-10-07-58-37.pngScreenshot_2016-03-09-16-07-14.png 
今さらながら初めました。難波です。
何となく周りがツムツムツムツム言うてるので初めましたが、朝夜しまくってます。 

Screenshot_2016-03-11-16-23-38.png
まだまだケツが青いのでこんなへちょい点数ですが頑張ってうまくなりたいと思います。

スカー難波
posted by AIOI[相生店] at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

ミスド♪

皆さま、こんばんは。

後藤です。
今日は❢(๐^╰╯^๐)♬

私の誕生日でございまして、
スタッフからプレゼントいただいて
ルンルン♪です!


私の大好きなミスドですヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0393.JPG
めちゃ美味しそう!

みんなありがとです(*´ー`*)
posted by AIOI[相生店] at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月03日

ひなまつり

今日は桃の節句♡
暖かくなってきたので
天気の良い今日みたいな日は
お出かけしたいです(´・∀・)ノ


自然を感じに行きたいです♡

体力はないですが、
いろんなところに行きたがりです(´・∀・)ノ


暖かくなってくると
ヘアスタイルもチェンジしたくなりませんか⁇♡


お出かけ前にヘアも綺麗にしましょう♡

image-b5f9a.jpeg
キリンも可愛くお洒落してました♡笑

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月01日

麺!

皆さま、こんにちは。
しかし寒いですねぇ〜(>︿<。)
寒い時は温かいモノが1番!


という事で!!


ラーメンです!
DSC_0382.JPG
とんこつラーメンは乾燥したお肌にも
良さそうですよね(o´罒`o)
色んな言い訳しながら食べてます…。


麺好きなので美味しいラーメン屋さんあったら
教えてくださいね(*´▽`)ノ


posted by AIOI[相生店] at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記