2016年02月25日

卒業シーズン。

皆さま、こんにちは。
春♪…にしては肌寒い日が続きますね。
風邪に気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね。

2月も残り少しとなり、卒業シーズンですね(*^-^*)
ご卒業の学生様!おめでとうございます*♬
相生店もセットや袴の着付けをご予約頂いております
今年も大切な日のお手伝いをさせてますね(๑•̀[]•́)و✧

そして高校卒業を迎える学生様には
カラーやパーマの解禁ですね!
オレンヂジュースでは3月いっぱいまで
学生料金でさせて頂いておりますので
ステキに変身しちゃってください(*>艸<*)
お待ちしております。
posted by AIOI[相生店] at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

岡山県

岡山県にある ファーマーズマーケットノーウィレッジに

行ってきました。。

北ヨーロッパの森をイメージした交流体験型農業公園!です

image:101118

シャ〜ベット作り体験

image:101116

材料を入れてひたすらグルグルグルグル(@_@)

image:101117

こんな木が………………(OωO; )

image:101123

今からは イチゴ狩りですね 大人→1500 子供→1300

50分食べ放題らしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





posted by AIOI[相生店] at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

美味しいもの。

久しぶりに行ってきました!
山崎のトッポジージョ♪

いつもコースでいただくのですが
年々ステーキが…食べられなくなってきました。。

なので今回は少しメニューを変更٩( ´ω` )و

オードブル
DSC_0362.JPG

にんじんのスープ
DSC_0363.JPG

メインとパン
メインはオマールエビとローストビーフのサラダ♪
DSC_0364.JPG

DSC_0365.JPG

デザートまで(○´ ω`○)
DSC_0366.JPG


幸せです。。
美味しいもの食べたし!
これで!お仕事頑張るぞっ!シャッ(๑و•̀Δ•́)و

後藤
posted by AIOI[相生店] at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月17日

少し、後悔

お久しぶりの石田です。
今日は、OFFだったんですが、あまりにも身体が怠くて・・・

久しぶりにマッサージに行ってきました。

肩も腰も足も、凝り過ぎていて困り

「力加減大丈夫ですかー?」

と、聞かれ、

ちょっと痛いかな?と、思ったのですが、凝り過ぎてるからだ、と思って、我慢することに・・・

痛かったけど、スッキリして、なかなか上手かったなー顔1(うれしいカオ)と満足して、帰ったのですが、

しばらくして

気分悪いし、体だるすぎるし、

揉み返しですねあせあせ(飛び散る汗)

後悔してます困り

今日は寝ます、おやすみなさい涙ぽろり
posted by AIOI[相生店] at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

辛ラーメン

先日、靴のヒラキで辛ラーメンをまとめ買いしてきました!
辛いもの好きには最強のラーメンですが、料理男子となりつつある僕が最高のアレンジを! 
普通に辛ラーメンを作ります。 
別で野菜炒めを作ります。 
ラーメンの上に野菜炒め、豆板醤をのせて完成!
ぜひお試しあれ!   

 
ナンバ パッド
posted by AIOI[相生店] at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

今日も元気に!

あいにくの雨ですが、営業しております!! 
今日は雨ですが少し暖かくなり朝夜も過ごしやすくなってきましたね☆

今月末〜来月にかけて卒園式、卒業式のセットのご予約も増えてきました☆  
まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております!   

相生店
posted by AIOI[相生店] at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

すっぽん。

皆さま、こんにちは。
まだまだ寒いですねっ!乾燥も半端ないです!

髪の手入れは頑張ってますが
お肌は追いつきません。。
プルプルお肌に憧れます!


以前から気になっていたコラーゲンを
中から取るための<すっぽん>に初挑戦しました!
DSC_0291.JPG
見た目はともかく、味は思っていた以上に
美味しかっです(o´罒`o)

いっぱい食べましたよ!
1453810793767.jpg

勿論!次の日はお肌ちゅるちゅるになりました!
次は…豚足挑戦かなぁ。。:(;゙゚'ω゚'):
posted by AIOI[相生店] at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

お泊り新年会♪

先日お泊り新年会がありました。

毎回、余興を楽しみにしています(๐^╰╯^๐)♬
今年はタカラジェンヌと…(((*≧艸≦)ププッ
1454370903883.jpg

幹事も体をはって盛り上げてました!
DSC_0326.JPG
面白かったです!

そしてもう1つのお楽しみは!
ビンゴ♪♪
これがスタッフから大人気!ステキな景品が
いっぱいなんです!全員に当たるのもこのビンゴの
人気の1つなんです!
勿論、私も当てました!
DSC_0331.JPG
しじみスープ…ヽ(`Д´#)ノ !!

まぁ、何だかんだと楽しかったです♪( ´▽`)

後藤
posted by AIOI[相生店] at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記