2016年01月27日

大寒波が去り、寒さが少し和らいできましたね!
難波です!

すっぽん、、皆さん食べたことあります?

後藤先生が食べてきたみたいです(^^)

 お肌にも良く、おいしかったみたいです☆

カエルを食べてえづいた経験があるので、僕の中で同じカテゴリーに位置する亀はなかなか勇気がいります 。 

相生店の中久さんは飼ってた亀が病気になり、高額なお金がかかる事を分かっていながら動物病院に連れていく程の亀好きです。





posted by AIOI[相生店] at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月24日

(´・∀・)

大寒波がやってくるとの予報で
ドキドキしていましたが
なんともなくてホッとしております!笑

明日が大変なのか⁇(O_O)笑


しかし、寒いです!
午前中に干していたタオルが凍りかけていました!


先日の雪の時、
愛犬たちに朝から雪で遊ばせようと
外に出してあげたのですか…
寒がりの子達なので
速攻家に入りたがりました( ̄3 ̄)笑

image-22399.jpeg

とりあえず写真だけ撮りたかったので
しばらく頑張ってもらってもらいました♡

image-e41fd.jpeg

家に入るとすぐストーブの前から
離れなくなりました︎

ウチの犬達は、猫のようにコタツが大好きです♡

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

三連休

今週に入りめちゃくちゃ寒くなりましたね!(火)(水)とお休みを頂き城崎に行ってきました☆  
1453287016892.jpg  
相生駅から旅は始まるので、もちろん電車で!
DSC_0004-0c34d.JPG 
湯巡りパスを宿でもらい城崎の街並みを楽しんできました!

1453287047653.jpg  
二日目はマリンワールド〜出石そば! 

1453287003380.jpg1453286996227.jpg  

さぁ明日からまた頑張ろ☆
とりあえずもう少し痩せます

1453287934600.jpg
Dcup難波

posted by AIOI[相生店] at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月13日

チキンラーメン

あけましておめでとうございます。

お正月休みに 前から行きたかったチキンラーメンを作りに
行って来ました……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インスタントラーメン・トンネルラーメン

image:94293

image:94294

世界でひとつだけのオリジナル『カップヌードル』を自分でデザインしたカップに
12種類の中から4つのトッピング具材を選ぶことができ。
味の組み合わせは、合計5460通らしいです。

image:94295

オリジナルチキンラーメンファクトリー
小麦粉をこねて、のばし、蒸して 作りたてのチキンラーメンが出来ました
90分の体験でしたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)めちゃくちゃ 楽しかったです

image:94296


大人500 小学生300  事前の予約が必要ですよ!
posted by AIOI[相生店] at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月09日

2016年

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

今年もオレンヂジュース相生店を
宜しくお願い致します(´・∀・)


お正月は有意義に過ごさせていただきました!
ワタクシは、香川の金刀比羅宮へ初詣に行ってまいりました♡

image-4e1e1.jpeg

もちろんバッチリ1368段登って参りました!

暖かかったので、登りきった時には
汗をかくくらい暑かったです(´・∀・)ノ笑


image-9e08f.jpeg

参拝の後はモチロン、うどん♡
新年早々いい運動をした後の
うどんは美味でした♡

いいスタートをきれたので
今年1年楽しみです(´・∀・)

*藤之原*
posted by AIOI[相生店] at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記