2015年12月31日

ありがとうございました。

今年も残すところ後1日となりました。 
たくさんのお客様に支えられ2015年も無事締めくくることができました。 
 
ありがとうございます。    
  
来年も更なる熱意を持ち、お客様に合ったヘアースタイルを提供させて頂きます。  

尚、新年は1月5日より通常営業致します。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

オレンヂジュース相生店 スタッフ一同


posted by AIOI[相生店] at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

イブイブケーキ♪

今日はクリスマスイブハート(トランプ)
皆様はどのように過ごされるのでしょうか?
私はもちろん!ケーキを食べまくります!(oˆ罒ˆo)

実は昨日から我が家のクリスマスは
スタートしております!(≧∇≦)v

いちご嫌いのクリスマスケーキ好き!
年々いちごが増えるケーキに疑問を持ちながら
今年も食べました!

DSC_0201.JPG
サンタさんが可愛いです!

クリスマス終わったらダイエット始めよぉ〜と!
٩(๑•̀ω•́๑)و
posted by AIOI[相生店] at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

今日お客様からお祝いを頂きました。感謝。DSC_0469.JPG  
めちゃくちゃうれしいです!
DSC_0470.JPGDSC_0471.JPG
おいしく頂きます。 

難波
posted by AIOI[相生店] at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月17日

あぁ〜…スタート。。

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスと言えばケーキ♪これが楽しみなんです。
その前に少し痩せないと…。。


クリスマスまで一週間!
食べてはイケない…
食べてはイケない…
DSC_0197.JPG

食べてはイケない…
DSC_0196.JPG

またやってしまった。。(lll-ω-)ズーン

明日からスタートしよっと!
(●°∀°●)
posted by AIOI[相生店] at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

牡蠣…o(^-^)oワクワク


今年もやってきました。。。牡蠣の季節が

日曜日に赤穂から 日生に牡蠣を食べに行ってきました。

今年の4月に日生から頭島にまで行ける橋が開通したらしくて

↓↓↓↓↓↓↓
images-2.jpeg



こんな看板が(゚Д゚)

images.jpeg

ドライブがてらにブラブラいい感じでまったり。
頭島に遊びに行ってみてください!

みかんが甘くてとっても美味しかったです。

なにげに みかんを買いによった!
おばさんと話が盛り上がって 子供達に野菜を取りに
行くから一緒に行こうと誘ってもらって
野菜をとりに行くと 子供達が大根を楽しそうに
抜かしてもらったり。
キャベツの葉っぱがめちゃくちゃ大きくて。
食べれるのがほんの少し中にあるぶんだけだと ビックリ!
していましたが。 島の人達が気さくで優しい人ばかりでした!

posted by AIOI[相生店] at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月03日

忘年会♪

先日、店舗で少し早めの忘年会を行いました!
今回は和食(o´罒`o)
めちゃ美味しかったです!


はじめにみんなでお勉強会をしてからのスタート!
全員が揃って話し合ったり、食事をしたりが中々できません。
良い時間が過ごせました!


料理も本当に美味しかったのでご紹介しときますね。
DSC_0071.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG
('﹃'*)ジュルリ

またみんなで行こねぇ〜♪
DSC_0076.JPG
年末営業がんばります!
posted by AIOI[相生店] at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月01日

わくわくランド

昨日の月曜、お休みを利用し子供逹と海浜公園へ行って来ました。
高校が赤穂だったこともあり学生時代はよく行ってましたが、全く行ってなかったので約10年ぶりに行って来ました!  
DSC_0325.JPG
DSC_0330.JPG

この船はまだ現役でした。 
よく先端でタイタニックの真似をしました。  
わくわくランドに行き色んな乗り物に乗りまくりました!

 
DSC_0331.JPG
DSC_0333.JPG 

チャリが一番やな楽しかったです星2 

帰りの道中チャイルドシートで一点引かれましたが今日からまた頑張ります星2

難波
posted by AIOI[相生店] at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記