2015年11月27日

空手


今年最後の空手の試合がありました。
試合に出たくないとすねていたのに

なんと…(゚Д゚)
お兄ちゃん 組手ベスト8に入りしたぁ……………(T_T)

おにいちゃんのベスト8は感動ものでした。

2015-11-24_21.29.08.jpg

次は、12月の進級試験に向けて練習を頑張ってもらいたいです。

1448169853982.jpg

娘もなかなかいい感じで

2015-11-24_21.25.50.jpg

形*組手 ベスト8入りでした…………(o^^o)

NEC_0043.JPG



posted by AIOI[相生店] at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

七五三さん


今年 娘が七五三さんです。

1448070132733.jpg

天気にも恵まれて着物でお出かけ日和でしたぁ………(o^^o)


1448070079354.jpg

着物を着るとちょこんと座って……………ビックリ(゚ロ゚)

1448069894707.jpg



posted by AIOI[相生店] at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月19日

着付け講習

こんにちは、石田です。
先日の定休日
今年最後の着付け講習を行いました顔1(うれしいカオ)
image-dfc06.jpeg
来年の成人式に向けて、みんな、集中して、レッスンしました。
着付け講習は、終了しましたが、成人式に向けて、今から、レッスンの毎日です力こぶ
晴れの日を美しく可愛く・・・光るハート
がんばります\(^o^)/
posted by AIOI[相生店] at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

着付け講習

こんにちは、石田です。
先日の定休日
今年最後の着付け講習を行いました顔1(うれしいカオ)

image-dfc06.jpeg

来年の成人式に向けて、みんな、集中して、レッスンしました。

着付け講習は、終了しましたが、成人式に向けて、今から、レッスンの毎日です力こぶ

晴れの日を美しく可愛く・・・光るハート

がんばります\(^o^)/


posted by AIOI[相生店] at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月18日

世界遺産

先日、休みを利用し姫路城に行って来ました! 
1447810841434-121fa.jpg
写真をとるのが上手なことに気付かされた1枚です! 

観光の外国人が多かったです。
フランスが大変なことになってることもあり、服の下がパンパンになってる人がいないかキョロキョロしながら天守閣まで登りました。

DSC_0261.JPG 

無事テロにも合わず動物園へ

1447810823756.jpg
どうやって登ったのか謎でした

1447810819899.jpg

いっちゃんかっこええやつ

1447810828954.jpg
posted by AIOI[相生店] at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

学。

皆様、こんにちは。
昨日はJRのダイヤの乱れで大変だった方も
多いのでは?姫路駅も人で溢れかえってました。
私も駅で長く待たされた一人です。
皆様、お疲れ様でした。。

今日の夜は、難波氏とメイクのトレーニングです。
学んだ事をしっかり復習して次のお勉強会に
備えて、難波氏のさらなるパワーアップを
期待しております(o´罒`o)

今日も元気に営業頑張ってます!٩( 'ω' )و
posted by AIOI[相生店] at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

餅つき


こんにちは…

今年も残り少なくなってきましたね!

なんと…(゚Д゚)

お餅つきをしてきましたぁ!

1447295204248.jpg

息子の友達のおじぃちゃんが 毎年およばれするのですが。 

杵でベッタン…ベッタン…(^○^)

ありがたいです。

1447295171197.jpg

皆でまるまる お餅を丸めて

大根おろし きなこ あんこ かす汁…………(*^▽^*)

1447069892231.jpg


なんか〜 お正月が先に来た感じがします。

posted by AIOI[相生店] at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

なんやかんや

ずんどう屋が好きです。難波です。 
1人で焼き肉も行ける僕なので、1人で行くランチは店選びに困ります。 

先日のカット講習後、ずんどう屋に行って来ました。
DSC_0220.JPG
元味ラーメンとライス。 
 
この組み合わせが鉄板だと僕は思います。 

ライスは3杯までおかわり自由ですが、1人で行っておかわりを連呼すると威勢の良いずんどうやの方々が、おかわりライスワン頂きましたーありがとうごさいまーす!と言われるので、最初の一杯を昔話盛りで注文し無料の高菜でライスをかきこみます。  

替え玉はストレートを一回です。なので背油はまみれを注文し、替え玉に備えます。 

何を書こうか悩みながら書き始めましたが、気分がノッてきました。  

元味ラーメン、ライス、替え玉一回。 
これで950円なので、食べ盛りの僕にとっては鉄板な組み合わせという話でした。 

次は最近飼い始めたメダカについて、

書きたいところですが、ここまで長くなると投稿する前の誤字脱字チェックが大変になるのでまたの機会にお話させて下さい。

 

DSC_0221.JPG 
難波
posted by AIOI[相生店] at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

同級生の女子?かい?

皆様、こんにちは。
11月だと言うのに蒸し暑いですね。
風邪で体調を崩されませんように。

私事ですが、昨日は同級生の女子?
少人数ですが集まりがありました。

姫路の居酒屋さんで喋り倒しの4時間Σ(゚∀゚ノ)ノ
楽しくてアッという間にお店は閉店になってました。

そろそろ本格的な同窓会が必要な年齢に
なり歳を感じると言いたいところですが、
みんな見た目も気持ちも若いんですよ!
よい刺激になりますι(`・-・´)/

これからも続けて行きたい女子会となりました❢

後藤(´罒`)
posted by AIOI[相生店] at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

(*・3・)

先日、今月末に結婚式を挙げる
妹の前撮りに同行してまいりました!

自分のカメラで撮影する為に(´・∀・)ノ笑


image-8d10f.jpeg


向こうのスタッフの方に
カメラマンさんの横が
ベストポジションですッと
教えていただいたので
常に横に張り付いて
撮らせていただきました!


朝から夕方まででしたが
楽しくたくさん撮れて大満足でした♡


妹も写真を喜んでくれて
さらに大満足です♡♡


式の当日もいっぱい撮る予定です(´・∀・)ノ笑


*藤之原*


posted by AIOI[相生店] at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月06日

ハロウィン

 
ハロウィンみなさんどうされましたかぁ?

娘もウキウキo(^-^)oワクワクしながら

パーティーに出かけて行きました。

ちなみに今年は魔女です↓↓↓↓

1446776788169.jpg

お菓子い〜っぱい貰って帰ってきましたぁ!
posted by AIOI[相生店] at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記