2015年10月30日

やまもっさん

DSC_0009.JPG                                                               10月29日7時〜 キックオフ          
やまもっさんが相生に凱旋しました。  

チケットを二枚購入した僕ですが、日にちを10月30日だと勘違いしており行けずに終わりました、、  

また、めちゃイケで油谷さんを見れる日が来るとええなぁー

難波
posted by AIOI[相生店] at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月29日

可愛い………(〃'▽'〃)


ロッテキシリトールガムがムーミンとコラボレーション!


ランダムでキャラクタープリントされた粒が入れられてる見たいです

私は……………(゚Д゚)”

1446003985766.jpg



ニョロニョロですね…(・д・)?

1446001934354.jpg

探してみてください………………o(^-^)oワクワク





posted by AIOI[相生店] at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月28日

ワンプレート!

皆さま、こんばんは。


先日、ランチに行きました(o´罒`o)
それがこちら↓
20151021_140414.jpg
ワンプレート!
ワンプレートってワクワクしますよね((o(´∀`)o))
お子様ランチみたいで楽しめます♪


来月は同級生との女子会があります!
久しぶりなので楽しみです。
何食べれるのかなぁ〜( *´艸`)
posted by AIOI[相生店] at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月22日

秋祭り………(ノ^^)ノ


今年も秋祭りがやってきました。

魚吹神社のお祭りです

1445484445786.jpg

……………o(^-^)oワクワク


NEC_0023.JPG



今日も……………o(^-^)oワクワク

子供達は、出店に…………o(^-^)oワクワク

NEC_0016.JPG





posted by AIOI[相生店] at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

新鮮なキモチ。

昨日の月曜日はオレンヂジュースの
社内研修がありました!
素晴らしいお話しを聞く時間や
多くの気づきがあったロープレなど、
もっとお客様に笑顔になっていただくための
学びある大切な時間を過ごせました。
ありがとうございます。


そして本日からインターンシップで
学生さんがお勉強に来ています。
昨日に引き続き新鮮な気持ちでお仕事に向かってます!

ありがとうございます
Screenshot_2015-10-15-13-06-11.png
感謝のキモチ(๑•᎑•๑)



posted by AIOI[相生店] at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月14日

食力!

皆さま、こんにちは。


先日の月曜日は会議があり、
昼過ぎまでみっちり脳みそを使い、
お腹がすいたのでまたまた難波氏と
お食事に行ってきました。
月曜日でも祝日なので2時前だと言うのに
どこもいっぱい!
それでもお腹が空いていたのでとにかくお店に入りました!
20151012_135711.jpg

そんなに期待してなかったのですが
美味しかったです(o´罒`o)


しっかり食べて、またお仕事頑張ろぉ〜と!
posted by AIOI[相生店] at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

順調に\(^o^)/

お久しぶりです、石田です。
最近単身赴任中の主人が一時帰国してまして、

以前ブログに投稿した、熱帯魚!
世話を頼まれていたので、ドキドキ(^^;;

でも、大丈夫だったみたいで、ひと安心(*^_^*)

さらに、魚と、赤エビ、水草を増やしてくれました\(^o^)/

しっかり、水草が成長するように

またまた頑張りまーす^_^

image-c5038.jpeg
はっぱはっぱはっぱ

posted by AIOI[相生店] at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月06日

ベタな話し?

皆様、こんにちは。
涼しくなりましたね( ´﹀` )
私は過ごし良くなりましたが…
皆様はいかがですか?風邪ひかないように
してくださいね。

昨日は恒例のカット講習でした❢
頑張ってる姿は良いですねぇ〜♪
みんなにパワーをもらい、私も頑張らないと٩( 'ω' )و
良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございます。

講習が終わってから実家の用で兄に会いました。
兄の職場で見つけたのがこれ!
20151005_194141.jpg

20151005_194031.jpg

20151005_193746.jpg

そう!これはベタです(*・∀-)b
可愛いくてキレイですが凶暴です!
なので寂しいけど一匹でいます。

まぁ、これが今日のお題のベタな話しって訳です。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

皆様にお知らせがあります。
オレンヂジュースのホームページがリニューアルしました!
是非、ご覧ください(o´罒`o)
http://www.orangejuice-hair.com/recruit.html

後藤
posted by AIOI[相生店] at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

(´・∀・)ノ

先日、従姉妹の結婚式に出席してまいりました!
ディズニーが大好きな従姉妹なので

結婚式はディズニー満載でした!



image-819bb.jpeg
チャペルでの音楽もディズニー!
フラワーシャワーまでもミッキー!

可愛すぎました♡


image-e4e50.jpeg

カラードレスのブーケもミッキー♡

image-5fabc.jpeg

これは叔母さんの手作りでした!


私が結婚式することになった時にも
お願いしようと思いました♡笑


あまり会う機会がないので
こういうお祝いの場で集まれることが
嬉しかったです!

*藤之原*

posted by AIOI[相生店] at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

お月見…

9月27日……………

お月見されましたかぁ?

1443664218344.jpg

私は、家からチラチラ外にでながら見ました………★


posted by AIOI[相生店] at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記